【PR】食事宅配のnash3000円分のクーポンプレゼント

もくじ

【PR】食事宅配のnoshで使える3000円分クーポンをプレゼント

糖質、脂質を考えたメニューで人気の食事宅配nosh(ナッシュ)から3000円分のクーポンをプレゼントします。※クーポンはページ下部にあります。

届いた容器ごとレンジでチンするだけで本格的なメインと副菜が簡単に食べられます。
各メニュー、カロリー、糖質、脂質、塩分なども考慮されているので簡単にヘルシーな食事を摂る事ができます。
食べ終わった容器は紙ゴミとして捨てられるので後片付けも簡単です。
容器を潰して捨てればゴミのスペースも取りません。
私は踏んでペッタンコにして捨ててます。

どんなメニューがあるの?

一番気になるのはどんなものがあるのかだと思いますが、注文上位の5つをご紹介します。
1つのパックにはメイン1つと副菜、付け合わせなどが3つから4つ入っています。

人気no1のチリハンバーグ

人気no2のにんにく醤油から揚げ

人気no3のクリームコロッケグラタン

人気no4の鮭のマッシュポテトアヒージョ

人気no5の旨だれペッパーチキン

 

上位5つの他にもこんなにあります。
小さくて一つずつはわからないと思いますが雰囲気だけでも。。。

 

こんな感じです。
おかず同様、糖質を考慮したパンやスイーツなどもあります。

気になる方はnoshのメニューページでご確認ください。

配送での注意点

最近ではamazonなど置き配が便利ですが、こちらはクール便で届くので宅配ボックスでの受け取りはできません。
在宅時に受け取れるようにしないと持ち帰られます。

日時の指定や変更はナッシュサイトログイン後のマイページで出来ます。

頼んで良かった点

冷凍食品が好きでよく食べるんですが、最近の冷食はすごいなと思うんですが、こちらのnoshのものもどれも美味しいです。

前述した後片付けも簡単ですし、食材を買いに行ったり、作る手間とかメニューを考える手間が減って、その分、他の事に時間を割けるのはありがたいです。

各メニューにカロリー、糖質、脂質、塩分、たんぱく質、食物繊維が記載されているので健康に気を使っている方にも良いと思います。逆に言うと、ものによっては薄味で味付けが薄く感じるものもあるかもしれません。

クーポンプレゼント

3000円分のクーポンはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

nosh3000円分クーポン

 

 

おすすめの記事