チャーム恵比寿店ってどんな感じ?

オリノコさん
ネットショップで有名なCharmに行ってきたよー

チャーム恵比寿店

通販で普段お世話になっているCharm(チャーム)の恵比寿店に行ってきました。最寄駅は渋谷から1駅の恵比寿駅、そこから徒歩5分くらいのところにあります。

ホームページを見ると『レイアウト水槽のリース・メンテナンスサービスを中心に生き物との空間演出をご提案いたします。その他、ワークショップ・イベントを定期的に開催します。』とあります。

お店のコンセプトがオフィスや店舗に水槽を置きたいという方へ向けたショールーム的な感じですね。生体や餌などの販売はしていますが少ないです。がっつり何か買いに行こうとすると肩透かしを食らうかもしれません。淡水、海水、爬虫類、小動物などレイアウトが綺麗なので展示されているのを見るだけでも楽しめると思います。

『写真撮影OKです。SNSなどのアップもOKです。』との事なので撮らせていただきました。

入り口はこんな感じ

入り口には植物が置かれています。

店内入ってすぐ左に大きい水槽があってこれがかっこいい!

右側は海水水槽とADAの侘び草ウォール(?)を使ったレイアウト水槽。

右奥にはアロワナ水槽。

奥の真ん中にはジャングルっぽい水槽にヤドクガエルが何匹かいました。カエルはあまり詳しくないけど色がすごい綺麗でカワイイ!でもお値段は結構お高いのね。

その左にはシンプルな水槽がいくつか。

ちょっと戻ってデカい水槽の左奥に入っていくと鳥とか小動物ゾーンがありました。

あと、カメとかイグアナもこのゾーンにいます。

アルビノイグアナかっこいい!

てな感じで近くまで行った方はぷらっと寄ってみるのもいいかもしれません。

チャーム恵比寿店

〒150ー0011 東京都渋谷区東3ー26ー3

おすすめの記事