アクバスあるよ(アクアリウムバス)

オリノコさん
第26回アクアリウムバスは10月17日(日)だよー
2021/10/14(木)
今度の日曜日はアクアリウム系の大型販売イベント、アクアリウムバスが行われます。
場所は浅草駅から徒歩5分くらいの産業貿易センター台東館(6F&7F)です。アクア系のイベントですが爬虫類とか昆虫とか小動物とかグッズとかのブースもあります。
入場料は1000円かかりますが、ブラブラ見てみるのも楽しいと思います。
ちなみに入場料は10:30〜13:00までが先行入場で¥2000
一般入場が13:15〜17:00で¥1000となっています。
何かお目当てがあれば早めにいくとゲットできるかもです。
自分は特にお目当てのものがあるわけではないんですが、水草ちょっと見に行ってみようかなと思ってます。
店舗に行ったことはないんですけど闇ガチャでお馴染み(?)のAQUA Revelation J.B.さんも出店して水草ガチャなるものをするようです。気になりますね。
AQUA Revelation J.B.さんのツイッター
あとはアピスト用の可愛らしいシェルターで最近よく目にするコジマシェルターを見てみたいです。アクアリウムシェルタースタジオコジマという名前で出店されるようです。
アピスト飼いの方は是非チェックしてみてくださいね。
シェルターといえばうちにもいくつかあるSheltacraftaさんは出店者リストに名前がなかったので出ないみたいですね。残念。。。
AP FARM Kさんも出店されるようです。この前買ったばかりだけど見たら欲しくなるんだろうなー。
アピスト専門店AP FARM Kさんのツイッター
くじ引きもやろうかな。今置く場所ないんで水槽セットとか当たると意外に困るけど(笑)
ということで、行ってみて感じるイベントの空気感とか楽しいですよ。
他にも見所はたくさんありますので、お近くの方もそうでない方も是非!
過去のアクアリウムバスの記事はこちら
おすすめの記事