第20回アクアリウムバスに行ってきた その5

オリノコさん
アクバスその5だよー。どどんと紹介するよー。
その5です。今回はこの赤枠内のブースを紹介します。
出展ブースは下記の通りです。
・金魚宝房
・HK ザリガニ出張販売
・S-factory
・丸高珍魚園
・SheltaCrafta
・Momimal
・itokurage
・幻妖商会
・Hamoon
・メダカ屋楓
・ザリガニパンチ☆
・横浜闘魚庵
・3D-worksインセクト
・花郷園&Feel Green
・ぐろうえっぐ
・moo
・生き物処「生物部」
・たつみ
・ウォーターシロップ
・瑠璃色インコ
・ARCAREST
・ちょちょっと秦恋めだか
・(株)GEX
・田舎の蛇屋
・アクアステージ21
・HONDA STORE
・水作(株)
・(株)ベルテックジャパン
・Repstyle2
撮り忘れもあり全部ご紹介することはできませんのでご了承ください。
マップ赤枠内の下から紹介していきます。

HKザリガニ出張販売

【HKザリガニ出張販売】さんでは生体の他、ザリガニの隠れ家なども販売しておりました。

S-Factory

レジン樹脂を使った透明標本作品を販売する【S-Factory】さん

丸高珍魚園

鉄魚、銀魚、鵞頭紅(ガトウコウ)などを扱う【丸高珍魚園】さん。

SheltaCrafta

めちゃくちゃかっこよくて独創的な形のシェルターを販売する【SheltaCrafta】さん。

今回プレコ用に買おうとこのブースを楽しみにしていたんですが、欲しい形がなく断念。

でもこうやって写真見てると試しに1つ買えばよかったかなとちょっと後悔。製作者のAsatさんからステッカーをいただきました。

メダカ屋楓

オロチやラメ系メダカなどを販売していた【メダカ屋楓】さん。

横浜闘魚庵

【横浜闘魚庵】さんのブースはその名の通りベタがずらり。

3D-works インセクト

【3D-worksインセクト】さんではヘラクレスカブトの幼虫やネブトクワガタの幼虫などを販売されていました。

花郷園&Feel Green

【花郷園&Feel Green】さんでは小ぶりな観葉植物がずらりと並んでいました。

生き物処「生物部」

奇虫、甲虫などを扱うブース【生き物処「生物部」】さんでは昆虫だけではなく有名な食虫植物ハエトリソウなども販売していました。

田舎の蛇屋

【田舎の蛇屋】さんではレオパードゲッコーやパイソンなどの爬虫類を販売しておりました。

爬虫類系あまり詳しくないんでこんな感じで売られてるのがすごい新鮮に感じます。見てるだけですごい楽しい!

水作(株)

ウチでもいろんなグッズでお世話になってる【水作(株)】さんのブースではベタや飼育セットが販売されておりました。行った時間が遅かったのもあってベタはほとんど売約済みでしたね。

オリノコさん
レオパードゲッコーってかわいいんだねー。
次回その6でこのフロアの紹介は終わりです。

 

 

 

 

おすすめの記事