第20回アクアリウムバスに行ってきた その2

オリノコさん
アクアリウムバスに行ってきたよー。その1がまだの方は読んでみてねー。
2019年11月24日に行われたアクアリウムの大型イベント『アクアリウムバス』に行ってきました。
前回に続き出展ブースを紹介して行きたいと思います!その1が未読の方は是非そちらもご覧になってください。

出展ブースを見てみよう

その1からの続きで今回はこちらのエリアにお邪魔します。イベントの雰囲気をお伝えできればと思います。

赤枠内の出展ブースは下記の通りです。

・ペットアドバンスカンパニー

・エスキング横浜

・E.G.A.

・ジャパンシュリンプサミット

・アクアホリックジャパン

・ちろるりぱぶりっく

・びれっじふぃーるど

・奄美の尻剣屋

・ゼンスイ(株)

・橋本園芸

・未来アクアリウム

・ペット家族

・ジャングルに憧れて

・(株)生物技研

・マルフジ(超)生物界研究所

・Pumilio (プミリオ)

・smallちこちこ

・珍草屋 Plants-Axis

・鹿嶋繁殖ラボ

・栃木屋工房

・あやる

・レオンプラス

前回同様、撮り忘れや撮影禁止のお店もあり、赤枠内の全てのお店を紹介しているわけではありませんのでご了承ください。

エスキング横浜

まずは【エスキング横浜】さん。フクロモモンガちゃんたち小動物のブースです。知らなかったんですが、フクロモモンガめちゃくちゃかわいい!

【下の画像はエスキング横浜さんtwitterより引用】

E.G.A.

その隣は【E.G.A.】さん。Enjoy Guppy Associationの頭文字でE.G.A.だそうです。その名の通り色々なグッピーを販売されていました。

ジャパンシュリンプサミット

その隣は【ジャパンシュリンプサミット】さん。生体のほか、Tシャツやシュリンプ用のフードなども販売されていました。

びれっじふぃーるど

そこから飛んで【びれっじふぃーるど】さん。金魚を扱うお店です。

奄美の尻剣屋

エスキング横浜さんの向かいあたりに移動します。アマミシリケンイモリを扱う【奄美の尻剣屋】さん。

(株)生物技研

その隣は爬虫類などの生き餌を扱う【(株)生物技研】さん。アメリカミズアブの幼虫などを販売されておりました。

Pumilio(プミリオ)

その隣の隣には爬虫類を扱う【Pumilio(プミリオ)】さん。トカゲやヘビなどのパッケージがずらっと並ぶと圧巻ですね。

ジャングルに憧れて

その隣は【ジャングルに憧れて】さん。ペルーで採取された植物などを売られていました。

オリノコさん
まだまだつづくよー。

というわけでその2はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事